ほら ワンカラットの瞳

あるオタクが長尾謙杜くんを好きになった話.

 

突然ですが、なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の長尾謙杜くんというアイドルを知っていますか?

 

長尾 謙杜(ながお けんと、2002年8月15日 - )は、日本のアイドルであり、関西ジャニーズJr.内ユニット、なにわ男子のメンバーである。大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。

(某ikipediaのコピペ)

 

嵐→Hey!Say!JUMP→Sexy Zoneを通ってきた正直全くジュニアを知らないデビュー組担が、関西ジャニーズJr."長尾謙杜"くんの存在を知ったのは、たまたまTLに流れてきた少クラin大阪のカレカノ!(ケンティーソロ曲🍭)を披露した動画でした

 

みた瞬間、あっ.....私のジャニオタ人生の中で培ってきたなにかがこれはヤバイなと思いました。(語彙力)その時入ってはいけない沼だなと察しました

えっ待ってながおけんとくんって子顔が良いな!!!???シンプルにドタイプ!!!!!そしてワンコみたいでかわいい🥺💘という感情が芽生えたオタクはなにわ男子っていうグループ自体詳しく知らんかったのでウサインボルト並み(❔)の速さで "なにわ男子 メンバー" でググりました🐕

f:id:onakasuitayox:20200415205524j:image

 

 

みっちーは母になるで知ってたし、大西畑はせくぞの現場で見かけてたしなんとなく知ってた程度で全く無知なワイさらに衝撃を受ける。

 

え、ながおくん2002年生まれ???????

高2????恋やん????(動揺を隠せない声)

 

ただその時期(2019.3)はちょうどSexy ZoneのPAGESツアー真っ最中だったので、お金も追いかける時間もなく、Twitterのアカウントも作らず俺スカを毎週楽しみに見ているだけの超茶の間期間を過ごしていました🍵(今となっては当時の自分すごいよ。。。)特に4話の若林くんまじでリアコっす押忍。みちながよ永遠なれ(❔)f:id:onakasuitayox:20200415205529j:image

 

時は経ってせくぞツアーが終わり、JUMPの夏コンもなく、キンプリに浮気した(2019.8)ある一本の動画が上がりました🎗それは福利厚生・安定の充実保証のisland tvの2019/8/16更新分

 

"長尾くんサプライズ《長尾side》"

(使い方わからんくてリンク貼れないので気になった方は検索してみてください沼です.)

 

f:id:onakasuitayox:20200415205724j:image

 

もうほんまに人生最後のときはこれを流して欲しいと思ったし(親戚頼んだ)頭の中でLove so sweetが爆音で流れた。全人類みて。

エっ、まずサプライズ企画した人天才ですな本当にありがとうございますとりあえず髪染めてるの似合いすぎちょっっっっ待てよ(byキムタク)ながおくんめっちゃエッチなんですけどほんとに17????こっちがエグいてぇ・・・×💯私ながおくん幸せにしたいな。ずっと笑っていてほしいな。なにわ男子絶対デビューさせたいな。ながおくんの成長を見守りたいし、ながおくんのデビューシングル買いに行きたいしながおくんの成人を見守りたいしながおくんのぉ😭😭😭😭😭😭😭(以下文字数の関係上割愛)の感想を胸に抱えて出勤した当時の自分すごい理性があったと思う褒めて欲しいちなみにいまはもうないです(情緒が不安定)

 

 

そんなこんなで感情が溢れ出したオタクはついになにわ男子のアカウントをつくって今に至ります。

 

なにわ男子を好きになってながおくんを好きになって間違いなく私の人生728倍楽しくなりました。このブログをみて少しでも気になったそこのあなた!!!!一度きりしかない人生なにわ男子と一緒に#アオハルしてみませんか??

 

次にはてブを書くときはなにわ男子がデビューしたときにしたいと思います。(おわり)

 

 

f:id:onakasuitayox:20200413004512j:image